2日前、和歌山県にお住まいのS.Sさんが、「波動調整+シータヒーリング」の”遠隔セッション”を受けて下さいました
私とそっくりなタイプの女性で、驚きました。


早速、感想をいただきましたので、ご紹介しますね~



*********************



先日は「波動調整+シータヒーリング」有難うございました。

全身指圧されているようで、とても気持ちよかったです。
セッション中、内臓がぼこぼこ鳴っていたのですが

セッション終了後のMiro様の
「ちゃんと呼吸ができていなかった」に納得。
内臓が喜んでいたんですね

あと、鏡で自分をみて違和感
実は…かなり落ち込んでいて顔がどよーんとしていたんですが
前を向いたキリッとした顔つきに。笑
心身もスッキリ楽になり、バランスも良い気がします。


これからは我慢せずもっと自分の好きな事しますね

セッション後にMiro様とのお話も楽しかったです♪
「やっとわかってくれる人がいたーっ!」とテンション上がりました。




*********************


Sさん、ありがとうございます。

波動調整の方が本来なら主体なのですが、この度は、シータヒーリングというか、リーディングもかなりの割合を占めました

「呼吸ができていなかった」というのも、リーディングの内容と関係があります。


体内リーディングと共に、ビジョンというか、見えてくるものがあります。
その時には、内容をお伝えし、さらにオラクルカードを引かせていただきます。


今回も引かせていただき、そのリーディング内容もお伝えしました。

私とタイプがとても似ていらっしゃったので、お互いに「そうそう、そーなのよ。わかるわ」が多かったですね。私も「鏡か 」と何度か叫んでしまいました

でも、そういうのって、多分出会う前から、何となくわかるんでしょうね。


わかったから、Sさんは私を選んで下さった(”直感”ですね )。

他の調べものをしていて、「波動調整」が気になり、検索して探して下さったそうです。嬉しく、ありがたい限りです。


きっかけは「今の自分に必要と思えた」から、とのこと。

ありがとうございます。