ど忘れ(笑)(笑)(笑) | 日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日々日常です~(^-^)V

美味しかったものとか、不味かったものとか( ̄▽ ̄;)

たまに小物作って載せてます~♪

前の日に食べた物…

映像としては覚えてるんだけどσ(^_^;

その名前が出て来なかった(笑)

ヤバいかな( ´艸`)









昨日は‥

うどん

ローストビーフ

うどんは天かすとネギタップリ♪
それにめかぶ入れたら最高だったよ~♪

ローストビーフは市販のだけど柔らかくて良かったわ~♪
ネギも少し乗せて食べた(^-^)V

忘れた名前は‥
ローストビーフ(笑)_| ̄|○
考えても出てこないったら(;^_^A



美味しかった(´∇`艸)