コットンの日…でっかい(笑) | 日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日々日常です~(^-^)V

美味しかったものとか、不味かったものとか( ̄▽ ̄;)

たまに小物作って載せてます~♪

コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コットンって‥綿だよね?

最近触ってないかも( ̄▽ ̄;)








昨日は‥

久々♪

うどん♪

タヌキうどんにワカメ(^-^)v

久々美味しかった~\(^O^)/

昨日はもう一つ♪

でっかいミカン(笑)

清見って種類だったかな?

酸味と甘味が丁度良かった♪









寒暖差激しくて今日は寒い( =﹏=)

とりま今日も出来る範囲で頑張るべ~♪

今日も宜しくね~(^O^☆♪