よい子の日…ほぼ無いかなσ(^_^; | 日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日々日常です~(^-^)V

美味しかったものとか、不味かったものとか( ̄▽ ̄;)

たまに小物作って載せてます~♪

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


褒められる…

感覚忘れたわ~(>.<)

子供の頃から怒られてばっか(笑)








昨日は‥

鴨蕎麦♪

これ好きなのよね~( ´艸`)

マルちゃんのおそば屋さんの鴨だしそば♪


蕎麦かうどん食べたいって言ったらこれ買ってきた(^-^)V

生の買ってくると思ったのに(笑)

美味しかった~\(^O^)/









とりま今日も出来る範囲で頑張るべ~♪


今日も宜しくね~(^O^☆♪