スキーの日…高校で~ | 日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日々日常です~(^-^)V

美味しかったものとか、不味かったものとか( ̄▽ ̄;)

たまに小物作って載せてます~♪

スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


授業有ったな~(;´Д`)


スキー


授業になると場所まで板持ってスキー靴履いたままエッチラオッチラ(笑)

20分位掛かったかな~(>﹏<)

もっとだった気も…



めんどかった_| ̄|○


終わった頃には…

でしたね~( ̄▽ ̄;)


授業終わってまた担いで帰るんだもん(笑)












猫は…


歩くときよろけてます(>.<)



トイレに行く体力無いから部屋でされてまう

片付けが大変だよ~(泣)



とりま昨日写メ載せたやつ上げたらなんぼか食べてるし♪

それで身体馴れてくれたら徐々に♪

Σd(ゝ∀・)ネッ!!!









とりま今日も出来る範囲で頑張るべ~♪


今日も宜しくね~(^O^☆♪