ケーキの日…ケーキかぁ(^o^) | 日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日々日常です~(^-^)V

美味しかったものとか、不味かったものとか( ̄▽ ̄;)

たまに小物作って載せてます~♪

好きなケーキは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘いもん苦手だったんだけど…味覚変わってきたのかな?

最近甘いもん食べてる~( ´艸`)

ケーキは…


うーん

決めがたい(笑)



やっぱりレアチーズケーキかな(*⌒▽⌒*)



高校の頃に通ってたパン屋さんで1ヶ月に一回出るか出ないかのレアチーズケーキ♪


そこのレアチーズケーキが絶品だったなぁ

幻のレアチーズケーキ(笑)






今はもうその店無いけど…_| ̄|○






レアチーズたまに買うけど…



違うんだよ~(>.<)






何時か出合える事祈りつつ…






今日も出来る範囲で頑張るベ~♪


今日も宜しくね~(^O^☆♪