アルコールを飲んでσ(^_^; | 日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日々日常です~(^-^)V

美味しかったものとか、不味かったものとか( ̄▽ ̄;)

たまに小物作って載せてます~♪

昨日は…


出掛けたよ~\(^o^)/


5ヶ月ぶり( ̄▽ ̄;)


昨日は少しだけ太陽見えてたから♪

昨日を逃せばまた雪マークがズラリ(x_x)

だから…



アルコールの力借りちゃったσ(^_^;

焼酎少し飲んで出掛けた~(笑)

何時かはアルコール飲まないで出掛けたいけどね(;^_^A



とりま昨日行ったのは…

ニトリとちょっと大きなスーパー

それからファミリーレストラン♪



ニトリでの戦利品♪



ちょっと小さめの抱き枕♪

ボーッとしながらも良い買い物(笑)

それから低反発の枕♪

気持ちよかった~( ´艸`)




ファミリーレストランでは人多過ぎで頭回らず写メ忘れた_| ̄|○


牛タン定食とかマグロのやまかけ

イカの唐揚げ、キムチ…

デザートも二品かな?頼んだはず(>.<)

天ぷらの盛り合わせも頼んだ♪

弟中心で食べておれはチョコチョコつまんで熱燗と麦焼酎(笑)

初めて入った所だったけど…

美味しかった(*⌒▽⌒*)





とりま小さな一歩だけど自分なりには頑張ったと思う♪


何時かは…( ´艸`)Σd(ゝ∀・)ネッ!!!







とりま今日も出来る範囲で頑張るベ~♪


今日も宜しくね~(^O^☆♪