シルクロードの日…日本文化じゃ… | 日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日々日常です~(^-^)V

美味しかったものとか、不味かったものとか( ̄▽ ̄;)

たまに小物作って載せてます~♪

シルク製品、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
ねーじゃん(゚o゚;


記念日は悪くないけど日本文化限定でやれば良いのに(笑)


まあ良いけどね~(;^_^A


シルク…昔は持ってたけどね~♪

今は…捜せば有るかも(笑)


シルクロード


※Wikipediaさんよりお借りしました<(_ _)>




だそうです(*´∀`)b



俺あんま興味無いかな~( ̄▽ ̄;)




さて
今朝も寒いけど頑張るべ~(*^▽^*)

今日も宜しくね~(^O^☆♪