漢方茶ダイエットレポ③ | ミロチ家

ミロチ家

育児と日常

 
 
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーヒツジぶーぶーぶーぶーぶーぶー
訪問ありがとうございます。
このブログは1歳2ヶ月の娘つむさんにやり
翻弄されるミロチと旦那くん滝汗笑い泣き
3人家族の慌しい日常をお送りしてます。
イイネ&フォロー大歓迎です乙女のトキメキ
 
家族紹介はコチラ
 
インスタもやってます
 
うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊ぶーぶーうり坊うり坊うり坊うり坊うり坊
 
 
 
こんにちわ、食欲の秋ですね。
ミロチです!
 
漢方茶ダイエットの続きですが、
ひとまず更新分を全部載せますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下、ダイエットせきらら体験談です。
2投稿にも渡り長々と書いた上に、
やり方として称賛されるようなものを含んでます。

 

以上を踏まえた上で、見てやろう!

という優しい方はどうぞ笑い泣き

 
 
 
私の人生振り返れば
 
ず---------っとダイエット・・・
 
食品、サプリ、ダイエット器具
色々試してきました。
 
まず、私はとっても太りやすく、
下半身デブで、お尻、太ももがデカい・・・
どれだけ太ってもお尻がデカすぎて
くびれがあるように見えます笑い泣き
 
そして、運動が嫌い!
そもそも運動神経が無い・・・ゲロー
 
更に女にしてはそこそこ食べる
食べる事が大好き!酔っ払い
 
そんな私は26歳の時、
短期間でガッツリ痩せました。
 
そのダイエット方は、
 
「食べない」
 
・・・・え?・・・何それ?
 
と思いますよね。
はい、私もそう思います(笑)
 
 
旺盛な食欲は3日我慢したら無くなりました。
その代わり、毎日野菜ジュース
ビタミン入りの高濃度コラーゲンドリンクを飲み、
週末に一食だけ定食みたいなものを食べてました。
 
なので肌は荒れなかったし、体調も崩れない。
 
水分はあまりとらない体質だったので、
コーヒー1杯くらいは飲んでたかな?
本当に不健康・・・汗
 
後は、職場まで自転車で往復40分
都会の人混みから離れて気分転換になり
イヤホンで音楽を聴きながらだったので
全く苦にはなりませんでした
 
そして暇さえあれば足のセルライトを揉みほぐし
お腹が減ったら寝る!
 
 
 
こうして
 
1ヶ月半で11キロ減量に成功!

 

 

 

そんな痩せ方すぐリバウンドするにきまってる!

 

・・・と思いますよね?

 

当時私は都会で1人暮らしをしていて、

ダイエット後すぐ引っ越したため

自転車通勤から電車&徒歩通勤になりました。

 

なので毎日合計1時間くらい歩く事に・・・

 

しかも通勤時はほぼ早歩き(笑)

職場が絶妙に駅から遠い・・・汗

 

目標達成後食事量は以前のように

よく食べる生活になったんですが

 

必然的に運動を続けているような形となり

 

 

4年間リバウンド

しませんでした

 

 

・・・何故4年後に

リバウンドしたかって

 

それは・・・・

 

 

 

※文字数が足りなかったので続きは

漢方茶ダイエット④