絶賛ソワソワ期ですキメてる

 

本日BT6ですが、昨日フライング検査をしました。

その前に、、

 

 

 

 

 

排卵検査薬は、妊娠検査薬の代わりになる、とのことあんぐり

というのも排卵検査薬で検出するLHホルモンがhcgと構造が似ている(?)からだとか。

本当かな、と気になり以前自己タイミングを頑張っていた時に使っていた

排卵検査薬が1個余ってましたので、試しにBT4に使ってみました。

 

 

 

すると微妙な線が、、、

排卵検査薬としては陰性のような感じです。

これが妊娠検査薬だったらな、、、、

 

 

 

 

そしてBT5の朝に妊娠検査薬を使ってみました。

実際の写真を貼るので、苦手な方はブラウザバックお願いします赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダミー↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前飲んだプロントのミルクティとカフェラテです。

画像が横になっているのですが、縦にする方法がわかりません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして検査薬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BT5は排卵検査薬してないので、排卵検査薬で妊娠検査できるかは、

結局わからないです赤ちゃんぴえん

 

 

妊娠検査薬でも薄ーく線が出ました。

前回BT7判定日でhcg14.5を叩き出した時よりかはちょっと濃いかもしれません。

また明日、明後日もフライング祭りじゃクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに症状としては

 

 

BT4 水おり少々

BT5 下腹部痛

 

 

 

BT1の時に感じた下腹部痛が、妊娠してない時の生理前では感じたことがない

症状だったので、着床はしてそうあんぐりと期待していました。

 

 

 

 

 

 

 

BT7が判定日です。

どうか良い値が出てくれますように、、スター花