色んな人のセッションや

セラピーや講座やセミナーなど

受けたけどスッキリしない理由は

 

 

根っこの部分に

辿り着けていないからです。

 

 

私は、恩師の養成講座に出逢う前に

たくさんのセラピーやセミナーなど

受けてきました。

 

 

その時その時は

確かに癒されていました。

 

だけど、日が経つと

また悩んでいる。

生きづらい。

 

表面的にはスッキリした。

生きづらさも一瞬は

なくなった気がした。

 

「気がした」だけでした。

 

 

根本的な部分が

癒されていなかったし

解決もできていなかった。

 

 

これでもかというほど

あらゆる思い込み

執着、善悪、嫉妬、罪悪感などが

浮かび上がってきました。

 

 

根本的な部分に蓋をして

見てみぬふりをしていると

生きづらさがぶり返したり

自分で問題を創造してしまいます。

 

 

要するに

癒しを施す部分

向き合う部分が

ズレていたんです。

 

 

癒す部分、向き合う部分が

表面的だけだったんです。

 

 

そして、人には

タイミングというのもあります。

 

 

私はある事件が

起こったことがきっかけで

自分と心底向き合うことになったのですが

 

 

向き合わされるような事が

起こらない限り、人はそこまで

自分について深く知ろうとも思わないし

心底人生を良くしていきたいと

思わないんだと思います。

 

 

まだ時間あるし、いっか。

と後回ししがちです。

 

 

ただ、これもすべて

自分で設定してきているので

ホント、タイミングだなって思います。

 

 

そのタイミングが

今世なのか

来世なのか

来来世なのか

分かりませんが

 

 

今世で卒業したいですよね。

 

 

いや〜、もうホント

生き辛い人生は嫌ですよ^^

私は。

 

 

色んなセラピーなどを受けても

スッキリしない理由は

 

「向き合うところがズレている」

 

ということです。

 

 

私のセッションでは

根っこの部分にたどり着くよう

サポートしますので

一つずつ悩みから解放されていきます。

良ければ、お話聞かせてくださいね^^

↓↓↓

 

 

メルマガ発信しています。

モヤモヤ思考について、

魂、心、身体のバランスの整え方、

生きづらさから解放される方法、

セッションのお得情報や

講座案内など発信しています。

↓ご登録くださいね^^

 

いつもありがとうございます^^

 

思考の掘り下げヒーリングセッション90分(zoomセッション)

右矢印セッションの詳細はこちらから

右矢印ご予約はこちらから

↑上記をポチッと押して

セッションを選択するボタンを押すと、日程を見ることができます。

 

オーダーメイドゆるかわ天使さん&根源の愛メッセージ
※随時、受付中です。現在1ヶ月待ちです。