↑羽根を描き忘れている天使さんだけど

それでもいい感じ。

『魂の光』

 

 

私が描くゆるかわ天使さん。

 

 

私にしか描けないゆるかわ天使さん。

 

 

ゆるかわ天使さんを愛してやまない。

 

 

 

『やわらかな愛と癒し』がテーマです。

 

 

 

この個展の際に

ハガキを作成するとき

テーマ、、どうしようかな。。と。

 

 

ギャラリーに置いてあった他の作家さんの

ハガキを持ち帰り

その方の考案を参考にして

 

 

色々ノートに書き出した結果

 

 

『やわらかな愛と癒し』

 

 

という言葉が、私にぴったりだな〜と。

 

 

 

油絵、アクリル絵、水彩画も好きです。

混ぜて出てくる不思議で魅惑な色

 

 

パステルアートは

混ぜると変な色になってしまうこともある。

混ぜる色が大事。

 

 

同系色は、混ぜやすいですが

反対色を重ね、重ねて塗ると

訳わからなくなります^^

 

 

パステルは

心と身体と魂をスッキリさせて

描くのが一番いい絵ができます。

 

 

頭がごちゃごちゃしていたり

悩みがあったり

モヤモヤ、イライラした状態で

ゆるかわ天使さんは描けません。

 

 

(心理療法として、

思考、悩みなどをスッキリさせるために

描く方法もあります)

 

(絵は、心が映し出されるとよく言われますね)

 

 

 

瞑想をして真っさらな状態で描く。

 

 

 

私はこの方法が一番

自分に合っています。

 

 

絵を描くときは

エネルギーを整えた状態で

描くことを心がけています。

 

 

 

今年2024年は、絵に専念するため

絵の時間を増やしました。

 

 

 

たくさんのゆるかわ天使さんを

生み出していきます!

 

 

 

やわらかなタッチのゆるかわ天使さんが

見る人の心に触れ、

愛と癒しの感情を呼び起こす

きっかけとなりますよう。


 

見る人の心に

絶大な癒しと幸福感をお届けします。

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 【オーダーについてのお知らせ】

◎オーダーメイドゆるかわ天使さんは、

随時、受付中です。現在は約1ヶ月待ちですが、

少しずつ描くペースも早くなってきておりますので、1ヶ月以内のお届けも可能になっております。

 

オーダーメイドゆるかわ天使さん&根源の愛メッセージ
※随時、受付中です。現在は1ヶ月待ちです。
オーダー天使さんはもちろんのこと
根源メッセージが『ドンピシャ!』と大好評です。

 

 

ゆるかわ天使さんをすぐ購入されたい方は
下記のBASE SHOPからご覧ください♡
少しずつ新作を増やしております。
image

 

 

ゆるかわ天使さんの原画をもとに複写するタイプは
下記のCreemaからご覧ください♡
見本と同じような絵を描くタイプです。
こちらはご予約になり、2週間〜3週間の発送予定です。

ご覧いただきありがとうございます♡