どんなに嫌な出来事だとしても

発信源はあなたです。

 

 

と言われても、、、

そうは思えない。

 

 

あいつが悪い。

あの上司が悪い。

あの子が悪い。

と思いますよね。

 

 

昔の私もそう思っていました。

 

 

なかなか自分が発信源だと

思えないくらい嫌な出来事だって

ありました。

 

 

ですが、宇宙の仕組みを知っていくと

すべて「自分から発信していたな」と

気づかされる大きな出来事が発生するんですよね。

 

 

いい加減気づけよ!

って言われる出来事が起こります。

 

 

元の元の元の元の源を辿れば

実は自分が発信していたと

発見しちゃいます。

 

 

「こんなこと起こったら嫌だな」

「また上司に怒られたくないな」

「あいつと会いたくないな」

「あの人がまた言ってきたら嫌だな」

「〇〇が嫌だから仕事行きたくないな」

「あの仕事したくないな」

など何気なく思っていたこと。

 

 

これが現実になっただけです。

 

 

それが分かってくると

例え、職場で嫌な出来事が

起こっても嫌だと思わなくなります。

 

 

そもそも嫌な出来事では

なくなるんですよね。

 

 

嫌な出来事の執着が外れると

逆に周りに嫌な出来事が

起こったりします。

 

 

その時、あなたはどう反応するのか?

を試されたりします。

 

 

と言っても嫌な出来事でさえ

本当は成長するための出来事。

 

 

そこから学び・気づきが

必ずあります。

 

 

学び・気づきを得るために

わざわざ自分がその出来事を

起こしているんです。

 

 

嫌な出来事が起こったら

「成長の機会をありがとう」

って思えたらいいですね。

 

 

 【お知らせです】

オーダーメイドゆるかわ天使さんの受付を開始しております。

内容を少し変更しています。

オーダーは月に1〜2作品のみ受付致します。

 

オーダーが待てない...という方は

すぐにご購入できる作品もご用意しました。

下記のBASE SHOPをご覧になってみてくださいね。

 

原画をもとに複写として描くタイプも

ご用意しております。(密かにやっていました)

下記のCreemaをご覧ください。

複写用の原画は、今後の個展用の展示作品扱いで、

今のところ非売品です。

 

オーダーメイドゆるかわ天使さん&根源の愛メッセージ
※受付開始いたしました。
月1〜2作品のみ受付いたします。

 

 

 

ゆるかわ天使さんをすぐ購入されたい方は
下記のBASE SHOPからご覧ください♡
少しずつ新作を増やしております。
image

 

 

ゆるかわ天使さんの原画をもとに複写するタイプは
下記のCreemaからご覧ください♡
見本と同じような絵を描くタイプです。
こちらはご予約になり、2週間〜3週間の発送予定です。

ご覧いただきありがとうございます♡