人のココロに光を導く

パステルアートヒーラー

きたむらるみです。

 

 


今日は、以前からずっと気になっていた

TCカラーセラピストの講座を受けてきました。



パステルをやっていたものの

色の心理をもっと知りたかったのと

カラーボトルが綺麗で欲しかったのと

ブログを見て先生が優しそうな方だったので

受けてきました。




講座の中で

ボトルを選んでセッションして頂くのですが



まさに、今の状況の結果で

不思議で、驚きが隠せないくらい

笑えてきました。



やっぱりそうか〜と納得するところと

選ぶ前に心の中で質問した答えが

出てきて、スッキリもしました。




講座を受けるだけでも

ヒーリング効果があるような講座でした。




14本のボトルのみで分かる心理も

不思議で驚き桃の木でした(笑)




私は、

まだまだ人目を気にしている部分があるな〜って

ことも改めて実感。




少しずつ私らしさを取り戻していきます!




講座の風景↓

↑3枚、先生のブログからお写真拝借しました。

左下は、なんと私がちょうど50人目だったので

プレゼントを頂きました。

ありがとうございますハート


お家に帰って、包装紙から開けたとき

あ〜、まさに、絵を描きなさい!やりなさい!って

神様からも言われてるな〜って

先生からプレゼントを頂いて改めて気づきました。

(実は自分の本当にやりたいことに、

ちょっと迷子の羊になっていたんですね)




↑お家に帰って早速
カラーボトルを飾りました。
癒される〜ラブラブ



今日、私が受けた先生のブログ&講座は

こちらをご覧ください!☆カラーセラピーともやん☆

 

『STEP1【TCカラーセラピスト講座】』STEP1◆TCカラーセラピスト講座◆   TCカラーセラピー最初のステップ。 初心者でも楽しく学ぶことができます。 講座修了後、TCマスターカラーセラピスト…リンク広島県・三原 カラーセラピーサロンともやん 公式ブログ 佐野知子 

 



今後は、TCカラーセラピーのセッションも

取り入れようと思っています。

近々またご案内させて頂きますねラブラブ



 

 

いつも、最後までお読みくださり

ありがとうございます。感謝を込めてハート

 

読んでくださるみなさまへ

さらなる豊かとハッピーが訪れます♡

オラクルカードリーディング受付中ですラブラブ

image

詳細はこちらからお読みください

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

オーダーメイドゆるかわ天使さん&チャネリングメッセージ(特典付き)ラブラブ

image

詳細はこちらからお読みください。

お申込みはこちらからお願いいたします。

 

 

オーダーメイド羽根アート&誕生花セラピーラブラブ

詳細はこちらからお読みください。

お申込みはこちらからお願い致します。

 

 

↓スピリチュアルパステルアート養成講座の内容を

3つのコースに変更しました!

スピリチュアルパステルアート養成講座(マンツーマン形式)

受け付けておりますルンルン

 

スピリチュアルパステルアート養成講座の詳細はこちらから

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

下記の絵のようなパステルアートを

描くことができるようになります!

image

 

 

 

スピリチュアルパステルアート体験ラブラブ

 

詳細はこちらからお読みください。

お申込みはこちらからお願い致します。

 

 

ゆるかわ天使さん単発レッスン随時受付中ですラブラブ

可愛い天使さんを描くことができます!

image

詳細はこちらをお読みください。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

スピリチュアル個人セッション受付中ですラブラブ

image

詳細はこちらからお読みください

お申し込みはこちらからお願いいたします。