パステルアートヒーラー
きたむらるみです。



オーダーメイドの
ゆるかわ天使さん&チャネリングメッセージの
ご感想を頂きましたので、
ご紹介します。



【Mさまへの作品】





【Mさまのご感想】
先程 ゆるかわ天使さんが届きました。
とても素敵で 可愛くて
最近頭に浮かぶ絵がシャボン玉だったのでびっくりしました‼️

体調を崩されのにもかかわらず 私の為に描いて下さった事に 本当に感謝致します‼️

ポストカードのおまけも 可愛くて
色んな部屋に飾りたいです✨✨
名前の音の意味なども初めて聞き感動しました。

チャネリングメッセージは 

よく私の事をみてくれているのだなと
嬉しかったです。
自愛という言葉を教えて頂きました
私に足りない事で 最も大切な事なんだと 深く心に響きました‼️
主人の帰国の件も だいたいメドがあるのだと思うだけで 元気が出てきます。
そして 今年は 必ず眠っている能力を開花させます
‼️
たくさんのメッセージ、ゆるかわ天使さんを頂きまして
本当にありがとうございました‼️
とても温かくて最後に涙がでてきました。
感謝致します。





Mさま
ご購入そしてご感想ありがとうございます。

Mさまのチャネリングメッセージでは
旦那さまのこと、Mさまに必要なメッセージを
お届けしました。


私と同じく2匹の猫ちゃんを飼われていて
シンクロです三毛猫オッドアイ猫


Mさまの絵は、
最初は水玉が浮かんできたのですが
後にその水玉がシャボン玉へと変化していきました。


シャボン玉を表すのが難しく
試行錯誤しました。

もっと練習しなければ、、滝汗
思わせてくださった私のきっかけにもなりました。



Mさまには、
私の体調不良で4ヶ月程待っていただき
快く気長に待ってくださったことに
本当に感謝しています。



早く描かなければと焦りつつも
私のペースで、描かせて頂けたお陰で
世界で一つのゆるかわ天使さんが
出来上がりましたキラキラ



本当にありがとうございますハート



今後も新たな世界で一つのゆるかわ天使さんを
生み出していきたいと思います

 


(オーダーパステルアート)ゆるかわ天使さん&チャネリングメッセージ(特典付き)はこちらから





いつも、最後までお読みくださり

ありがとうございます。


読んでくださるみなさまへ

さらなる健康とハッピーが訪れます♡


感謝を込めてハート




 ↓スピリチュアルパステルアート養成講座の内容を

3つのコースに変更予定です。

出来上がり次第載せますので、

それまでは下記の内容で承ります。

スピリチュアルパステルアート養成講座(マンツーマン形式)

受け付けておりますルンルン

 

スピリチュアルパステルアート養成講座の詳細はこちらから

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

下記の絵のようなパステルアートを

描くことができるようになります!

image

 

 

 

ゆるかわ天使さん単発レッスン随時受付中ですラブラブ

可愛い天使さんを描くことができます!

image

詳細はこちらをお読みください。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

スピリチュアル個人セッション受付中ですラブラブ

image

詳細はこちらからお読みください

お申し込みはこちらからお願いいたいます。