パステルアートヒーラー
きたむらるみです。



今日は、写真ばかりのブログです。
身体の充電が切れたとき、癒されたいとき
度々訪れる大好きな場所ですハート


広島県福山市鞆の浦にある
仙酔島です。

パワースポットと言われてて、
スピリチュアルが好きな方はよく行かれてますね!


砂浜を裸足で歩くと、
身体の電磁波を吸い取ってくれて
足が、すごく軽くなりますルンルン



↑鞆の浦から船で5分の島です。
船から見えた光〜キラキラ

今回、古いタイプの船でした。
撮るの忘れちゃった。(ごめんなさ〜いぐすん)


↑木々からチラッと見える海。



↑海と砂浴する観光客さん。



↑岩と海


↑(別の日に撮った写真)
この砂浜を裸足で歩くと電磁波を吸い取ってくれます。
昨日は、天気が良すぎて、砂浜が暑くて
アチチチチチでしたポーン



↑山に登る道。
ここから山の中へ行くと涼しいのです。


↑木の隙間からの太陽。


↑たまたま撮れたベスト写真。



↑光と輪廻。


↑エネルギーの高い太陽の写真。
(直視しすぎないようにね!)



↑山の道。こんな道がたくさんあります。



↑船の模型。なぜかここに置いてあった!



↑民宿のトイレに貼ってあったカード。


↑龍の道と言われてる短い橋。
ここを息を止めて渡り向こう側の
龍の背中に乗って願いを唱えると叶うそうです!
(龍の背中がいまいち分からない(笑))


↑帰りの船に乗る前に海を見たら
頭から光が〜(笑)
クラゲも左上にいまーす(*´艸`*)ァハ♪



いつも、最後までお読みくださり
ありがとうございます。
感謝を込めて♡ありがとうハート