パステルアートヒーラー
北村留美です。


8月に入って
地球のエネルギーが変わったように思います。



8月1日に朝、目覚めて
なんだか身体が軽いと思った瞬間に
あっ、地球のエネルギーも
変わってる。と実感をしました。



私は至って変わっていませんが(笑)
あっ、Facebookの投稿を手放し、
一つだけ、増えたことがあります。



新入り猫ちゃんが増えました。
今回は子猫ではなく、成猫を迎えました。
ご縁があって、初めての保護猫団体さんからです。
7月24日にやってきて、
只今トライアル中です。


↑ちょっとお顔は細っそり、
身体は5キロと少しほどあります。

↑横顔めちゃくちゃ可愛いんです❤️


↑チロも、数時間で受け入れてくれて
毛づくろいしてくれました。



初めて成猫ちゃんを迎え、
慣れるまでは、時間の問題ですね。
日にち薬です。


最初は、1週間ほどウンチが出なくて
どうしたもんかと思い、
病院に行って診察してもらったら
そろそろ出る頃でしょう!
と言われ、


先生から
消化サポートというフードを頂き、
次の日にやっと出てくれ、
それ以来毎日ちゃんと出ています。



きっと慣れない環境で緊張していたんでしょうね。
段々とお顔の表情も柔らかくなりました。



ただ、ゲージから出ると、
すぐに、隠れてしまいます。
ちょっとビビり君なのです。


留守中、ゲージをオープンにしていて
仕事から帰ったら、
どこにいるのか見つけられないくらい
狭い隙間に隠れています(笑)
この隙間。。。みつけられなかった滝汗



外に出るはずないのにな〜と、、
あらゆるところを探して、、
やっと見つけました。



2回目は、2階のタンスの横の隙間に(笑)
この時も、なかなか見つけられなくて、、
2階から抱っこして降りると、
抵抗されて、私は傷だらけにゲッソリ



まだ抱っこは、数秒くらいです。
お腹周りが好きみたいで、
お腹を触ってあげると
グルグル言ってくれます。



外に出ても、
ゴロンとなるまでは、
かなり時間がかかりそうですが、
気長に楽しんで育てていこうと思います。



名前も、もう決まっているのですが
正式に迎えることになりましたら、
またお知らせしまーす!



今日は猫ブログになってしまいました〜!
(猫用ブログあるのに、
こちらでお知らせ致しました〜ラブラブ)



いつも最後までお読みくださり
ありがとうございます。
感謝を込めて♡