今日は、地元の公民館で
パステルアート講座でした。
 
 
テーマは
『雪だるま』
 
 
 
→皆さん、それぞれに
可愛らしい雪だるまさんが
出来上がりました。
(私の作品は、左上です。)
 
 
↑皆さん、真剣に集中して
描かれていました。
 
 
 
今回は、お一人お一人と一緒に
パステルアートを持って
撮ってみました。
↑いつも色が薄くなると
悩まれていたのですが、
隣でアドバイスしながら描いたら、
濃くなってうまく描けたJさん。
 
 
↑毎回参加してくださるMさん。
こんな風に描きたいという絵を
毎回想像して来られます!
寄り添った雪だるまさん、
可愛いですね!
いつも、どなたかを誘って
来てくださってるのをお聞きして
とても有り難いな〜と感謝です。
 
↑今回唯一の男性Yさん。
阪神好きなのですね!
Yさんの個性は、
私も勉強になります!
 
 
↑いつも私の見本を参考に
地道に描かれているRさん。
緑、ピンクの背景も
また違った雰囲気になり
素敵です!
 
 
↑私と同じ数秘33のKさん。
スピリチュアルなことも大好き。
私の見本を参考に
着実に描かれています!
 
 
↑小さい頃よく遊んでいたNお姉ちゃん。
初めての参加で、
とっても可愛い雪だるまさんを
描かれました!
 
 
↑いつもマイペースに
集中して描かれているHさん。
ハッキリと描かれてて
素敵です〜✨
 
 
 
毎回参加してくださる方も
初めての方も、
時々参加の方も
 
 
素敵に可愛く描かれ
個性豊かで、
毎回私が勉強になっています。
 
 
 
次回は、2019年2月10日(日)。
テーマは
『羽根アート』
です。
 
 
いつもありがとうございます♡