いつも、私のブログを訪れてくださりありがとうございます。
 
 
 
ゆる〜く生きる パステルアート画家
数秘33 ルミです。
 
 
 
今日は、お知らせという名の宣伝です♡
 
 
 
ご案内が少し遅くなったのですが、
私の、ゆるかわ天使さんのカレンダーを作成しました。
 
 
最初は自分用に。と思っていたのですが、
もしかしたら、
欲しい〜〜という方がいらっしゃるかもかもと思い、
 
ブログで、10部のみ限定販売させて頂きます。
(Facebookでも10部のみ販売しており、
両方で20部とさせて頂きますので、数の変動はありますこと、ご了承くださいませ)
 
ですので、先着順とさせて頂きます!
 
 
 
 

ゆるかわ天使さん2019年カレンダー
(天使さんからの一言メッセージ付き)
1部  1000円(税込)
(ゆるかわ天使さんのポストカード一枚プレゼント致します。絵柄はこちらでお選びしますので、お楽しみに♡)
(木のスタンド付き。お色は選ぶことができませんのでご了承くださいませ)
 
 
このお値段は、今年のみのお値段です。
2020年のカレンダーは、値上げさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
 
 
 
送付は、ポスト投函とさせて頂きます。
 
少し遅めのご案内になりましたので、
今年中に間に合うかどうか未定です。
来年の投函になるかもしれませんので、
ご了承頂ける方のみお願い致します!
 
 

ご希望の方は、下記のアドレスに必要事項を
ご入力して送信くださいませ。
 

suzuran.3260@gmail.com

(↑メール画面に飛びます)
メール画面に飛ばない方は、
suzuran.3260@gmail.comへ。
 
(受信拒否設定をされている方は、
上記のアドレスがメール受信できるよう設定をお願い致します)
 
 
題名に「天使カレンダー希望」
本文に
①お名前
②送付先の郵便番号、ご住所
③連絡のつくお電話番号
④一言メッセージをお願い致します!
 
 
後程、お振込みなどの詳細を返信致します。
 
 
 
それでは、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
皆さまのお家で、私の天使さん達が、
喜んでいる姿が浮かびます(*´艸`*)ァハ♪
 
 
 
ご縁をありがとうございます(*´꒳`*)
 
いつも、私のブログを最後までお読みくださりありがとうございます(*´∇`*)
 
皆さまと地球に、愛と光のエネルギーを注入♡