こんにちは。
天使画家Rumiです。



ピンタレストのリカちゃん人形の画像を取り入れていて、


ふと思い、


これを絵にしてみよう!と。



その絵がこちら↓
{2F027D86-2FF6-4113-8283-581E9ED0F331:01}
なんとも下手な絵ですが(笑)
小学生でも描けるレベル(笑)



なんとか私オリジナルの絵を編み出そうと
毎日、頭を捻りまくってます!


ブログでお見せできないですが、
思いついたらスケッチブックに描き貯めています。




そして、もう一つ、
水玉のワンピースを履いた女の子の水彩画が可愛くて、真似てみました!
{5E94B852-BBDF-4F31-B768-A8854B43A05C:01}
(スキャンし直ししました。綺麗に撮れました)


スキャンをしたら、周りのピンク色が
とても光ってテカテカしています。
(↑どうやら操作がどこかが違っていたようです)


色によっては、スキャンした時の色が光るのだということを知りました。

絵は写真で撮ると、どうしても暗くなりがちなので、天使画を教えてくださった先生
がスキャンがいいよ!と教えてくださって


思い切って、プリンターを購入したら
色々と他の用途にも使えてとても便利です!


今度の天使ちゃんは、もう少し色味を考えて描いてみよう!



いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

愛を込めて♡