こんばんは。
天使画家 Rumiです。



8月になりましたね。
仕事に行く時の車中がとても暑くて冷房ガンガンです!



最近、めっきりブログを書く回数が減りました。


2015年は頑張って前半はほぼ毎日。
後半はボチボチと。


今年2016年は、、、
ケーキ屋さんの仕事をし出してからは
とても減りました。


画家メインでお仕事をするのは
まだ少し先のようですね。。。


画家と言えるほどではないですが、
何事もそう思っていると願いは叶うというので(*´艸`*)ァハ♪



3分間日記、続いております。
もうすぐ2ヶ月突入。


以外や以外、続いております(笑)



今日は、特別にネタはございません(笑)



最近、ハマった絵をお見せしまーす。
{5AC0EBC1-FB1B-4E94-9518-CCFFF020EC0A:01}
これは、doodleという落書きという意味の花の落書きです。

私が描いたんですよ!(へへ〜ん!)
ちびちび描いて5日間かかりました。



↓こちらは、今、描き途中の絵です。
四つ葉のクローバーが3つあります!
探せるかな?
{D5C63685-58A0-465F-AF35-0C32ADFFC7AA:01}

集中ができます。
どんな風にしようか考えながら描くので
とても面白いのです。



そして、以前紹介した、ピンタレストという好きな画像を集めれるアプリ。
相変わらず集めています。

今はもう、4747枚です。
(さっき調べました!よなよな!?(笑))

エンジェルナンバー4747
天使たちがあなたを囲み、その意思と
すばらしい行いをサポートしてくれています。天使はあなたの一歩一歩を照らしてくれています。失敗するはずがありません。
正しい道を進んでいます。
その調子で続けてください。


いい兆候ですね(*´艸`*)ァハ♪
最近は、よく天使さんと語りかけているので思いが現実になることが早いです。



ということで、
私は、ちょこちょこと絵を描きながら
日々を楽しんでおります。


さて、今月から油絵教室に通います!
もうウキウキです(*´艸`*)ァハ♪



いつもお読みくださりありがとうございます。
愛を込めて♡