こんばんは。
天使画家Rumiです。


梅雨も明け、、
セミの声が一段と聞こえるようになりましたね。


3分間日記、続いております!
(聞いてない??笑)



先日、キレイ系天使さんのレッスンに来られました。

こちらはRさんの作品です。
{9C508D10-83C5-41EC-9027-E81EF1DF0DB2:01}

レッスンでは、時間がなく途中までだったのですが、
お家に帰られて完成して、画像を送ってくださいました。

愛が溢れていて、とても綺麗な天使さんが出来ました♡

羽根の部分が一緒に苦労したのですが、
お家で型を作って白抜きされたそうで、
とてもいい感じになっています。


Rさん、来てくださりありがとうございます。


一緒に私も描いたものの、私はまだ完成してないんです(笑)

また完成したらブログにアップしますね。


レッスン中、
レムリアンヒーリングのことや、
引き寄せのお話や、
お互いが受けたヒーリングのお話などで
盛り上がりました。


不思議なお話は話が尽きないな〜と思いました。


私は、不思議なお話をしている時も
ワクワクしている自分がいます!



いつもお読みくださりありがとうございます。
愛を込めて♡