こんにちは(*^_^*)

パステルアート★
ふんわり天使画サロン
北村留美です。
 
 
ふと名前を変えたくなって、
ふんわり天使画サロンにしました!
 
今までヒーリングにこだわっていた自分が
なんだか今日のブログを書くときに
もういらないって思いました。
 
きっとそのわけは、一つだけあるのですが
また書きますね。
 
今日は、7、8日の天使画レッスンで描いた絵を載せまーす!
 
{82BC720F-36C5-4423-A9CA-6B13EF8233B9:01}
↑きれい系天使さんの横顔です!
薔薇の表現がまだまだで、ほぼ先生に手直しして頂いて薔薇らしくなりました!
 
{A5965F71-6C44-4E07-AC6D-4C9EF05E6B94:01}
↑ゆるかわ天使さんという頬杖をついた天使ちゃんです!
 
{29B7F93E-9E47-4043-835A-46402EB0A832:01}
↑こちらもゆるかわ天使さんの聖なる夜にという天使ちゃんです!
 
ゆるかわ天使ちゃんは、今後教えていこうと思います!
 
 
なぜか、3枚とも黄色、黄緑が多いという(笑)
3枚とも個展で飾ろうと思います!
 
天使画レッスンを習ったおかげで、
個展のイメージもだいぶ湧き、
なんとか、駆け足で仕上がりそうです!
 


いつも、お読みくださりありがとうございます。