こんにちは(*^_^*)
パステルアート★ふんわり天使画
ヒーリングアトリエサロン すずらん
北村留美です。
 
 
一昨日、夜な夜な天使画を描きました!
 
{F3FC1756-5F2C-4CEC-B102-1E2BBBF8D99C:01}
↑お顔だけ。
いい感じに出来ました!
 
{71CA9D25-E168-491A-84F9-AE1D9171A3E8:01}
↑髪型、背景を入れました!
まだ薔薇の練習が必要です。
 
天使画のレッスンを受けてから、
時間がなく・・、一昨日、お休みだったものの、お昼間は色々と用事があり、
 
夜、よし書こう!!と思い
画材を取り出して描きました!
 
目や鼻の影など、リアルにするためには
結構大変なのですが、
 
天使画描く時、とっても楽しいんです♡
 
昔から、こんな絵が描きたかったと思い出したような感覚ですね!!
 
綺麗、キレイ、美しい、可愛い!
そんなイメージの絵。
 
お顔の表情は、少しでも変化をつけると
子供っぽくなったり、大人になったりします。
 
ほんの数ミリで変わる。。
 
以前のパステルアートは、なんだか幼稚くさくて、ホントはどれも納得がいかなかったのですが、やっと巡り会えた気がします!
 
 
12月7、8日は、2日間かけてみっちりと教えて頂けるので、その楽しみと・・♡
 
個展の準備、準備。。
 
どんな絵が出来上がるのか、私自身も楽しみでなりませぬ(*´艸`*)ァハ♪
 


いつも、お読みくださりありがとうございます。