こんばんは、ミロですグラサンハート




このところ、関東は気圧の影響で



調子を崩してしまう方が多いようですねガーン




わたしもその1人でして…




気圧の変化に弱く




頭痛やめまいがでますアセアセ




そこで、


今話題になっているという


魔法の耳せん、なるものを手に入れました!



{60237292-8730-4DCE-8D78-E7CF20E27F54}






内耳への影響を抑えるそうで



雨の日や、気圧の変化が大きく出る日に



装着すると、症状が緩和されるのだとかお願いキラキラ




使用してみて良い感じだったら



偏頭痛に悩まされている魔女友に
(魔法使いには偏頭痛持ちがなぜか多い笑)



おススメしたいと思います爆笑キラキラ









雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


オフィシャルサイト内での3月の鑑定募集
締め切りました。
本日、当落のメールをお送り致しましたので
ご応募されました方はご確認下さいね照れ