◆ああ!楽しい!毎日しあわせ!
魔法の言葉*\(^o^)/*

みんなもせーのっ!
わたしたちは運がいい!



◆人はね、欲に忠実な人を嫌うんですよ。
自分はできないから、忠実な人を最低だと見下すことで、自分を守ってるんです。
嫌われても、わたしは自分の欲に忠実でいます。
好きな人としか遊ばないし、好きなことしかやらない。
なるべくね。




◆占いも合う合わないの相性がありますよ。
この占い師相性悪い!と思ったら次へ次へ。
いくつか試しても合わない場合は、占い自体が合わない可能性もありますからね♬




◆わたしが2年前に鑑定した方からご報告のメッセージが届き、2ヶ月後に新たな出会い、その人と恋愛して、翌年の春には結婚、お子さんも誕生します、というものが的中したそうです。何より今すごくしあわせです、と。
とても嬉しいご報告です。



◆信じる者は救われる。
己を信じるということは救いになるということ。
神は目に見えないけど、いかに自分の中に神を見出すか。
自分が神様だなんて思うのではなく、神はここにいる、と思うこと。
みんな光の魔法使いなのに、魔法の杖を持たないと魔法が使えないと思い込まされてしまってる。
それなのに、闇の呪いはどんな時でも使ってる。
光と闇も、バランスを取ってうまく使うのですよ。


◆ヒマラヤ水晶のポイント原石のペンダントトップ作りました〜♬
強力な浄化で肉体と魂を清め、潜在能力を向上し願いを叶えると言われております♪( ´▽`)
ご希望の方はお早めにご連絡くださーい☆

{30746B42-7E07-46E3-BD28-66F2036F3739}



◆ミロオリジナルオルゴナイトを
ペンダントにしました☆彡
こちらも早い者勝ちですっ!
ご連絡お待ちしております♬

{2587018F-BF14-40C3-9411-9F75A3180FBD}


◆太古の記憶を持つ
レムリアンシードクリスタルのペンダントトップです!
エネルギーを高め、宇宙へと繋ぎ、潜在能力開花のお手伝いをしてくれます*\(^o^)/*
ご興味ございましたらご連絡ください☆
{63EA39AB-DE0C-493E-920A-F601966B5134}




◆怒りや憎しみでは、負の連鎖を生み出すだけです。
誰かのために行動した時に、見返りを望むこともあるかもしれません。
ですが、自分の気持ちに素直になって行動したという事実はとても素晴らしいのです。
怒りや憎しみに囚われ、自分に呪いをかけたり、嫉妬や絶望に身を置いてはなりません。
怒り、憎しみ、後悔、という感情を、
愛、喜び、調和というようなエネルギーに変換すると、あなたの人生は必ず豊かになります。
誰かの言葉に一喜一憂し、誰かに依存するのはやめましょう。
ゆるすことは己の心身を自由にし、負のエネルギーを手放すことです。
自分にそんなエネルギーがまわってきたら、あなたの勇気で負の連鎖を断ち切りましょう。
怒りは怒りしか生みません。
怒りを感謝に生まれ変わらせましょう。
怒らずに喜びを生み出すことが、幸運である秘訣なのです。



キラキラミロキラキラ
miro36.com