4月からレギュラー放送の
「23時の魔法使い」の初収録をして参りました。
岩渕潤子さんとミロの2人(不定期でゲストあり)で毎週火曜日に、
不思議なお話をお届け致します☆



{0A3E4FB7-C701-4B3B-97B6-FCD0A2A889AD}



魔女達のお茶会をこっそり聞いていただく、一緒に紅茶などを飲みながらお茶会に参加していただけたらと思います。

スピリチュアルなお話や占い、懐かしいおまじないなどをご紹介致します。

エンジェルカードプラクティショナーの潤子さんによるオラクルカードを使ったメッセージやパワーストーンを使った運勢占い、エンパシストミロによるルノルマンカード、オーラリーディングなどでリスナーの皆様にたくさんのハッピーをお届け致します☆
たまぁに、魔女らしく毒のあるコワイお話もあるかもしれませんね(*^^*)


第1回目の放送は
4月5日火曜日23時です。
番組では皆様からのお悩み相談も募集しております。
ラジオネームと相談内容を鎌倉FM宛にお送りください。
msg@kamakurafm.co.jp
(件名に23時の魔法使いと明記)
ミロに直接メッセージをくださっても大丈夫です♬



皆様のスピリチュアルなハッピー体験のお便りもお待ちしております☆