こんばんは
ミロです



昨日、手相占い芸人の
ホシノユキちゃんに、ニコ生にて
見てもらった手相、
調べたらなんだかいいこと書いてあったので嬉しいです 

{D83E590A-DA43-42A9-9932-5B31E2C89930:01}



◆まれにみる二重頭脳線。
異質の才能を持ち合わせ、空想的なアーティスト。
現実的な商才のある面の両方を兼ねそなえる。

独立心旺盛で、大胆、ものごとの全体を把握でき、
緻密な注意力、気配りが出来る。

相手の気持ちを見抜くのが上手で、頭の回転の早い人といえる。
実務的に有能な人が多いのが特徴です。

左にある場合、前世からの文学や芸術、信仰などの優れた才能や素質を受け継いでいる。
天からの恩恵と言えます。
今世でその素質が花開けるよう、早いうちから、生涯をかけるような
仕事や生きがいを見つける事が成功の秘訣になります。

…だそうです!!
わーい!


しかも褒められてる


嬉しくて嬉しくて
画像を載せちゃいます照れラブラブ

{2B0B02CF-F9E7-4BFA-9567-39EEFAF8FCC1:01}



ホシノちゃんありがと~ニコニコ


ぜひ皆様もホシノユキちゃんの

占いを体験してみてくださいアップ






皆様に愛と喜びを


ミロ