こんばんは

ミロですバラ



最近思った事の記録です




チェリーネガティヴをばらまくのはもう少し好きなことめちゃくちゃにやってみてからでもいいんじゃないかな。



チェリー心にこびりついたコンプレックス、どうにかしないと。
こうして明け方まで眠れないでいると、思考はネガティヴになります。
はやくねましょうねぇ。
0時前にお布団、ぐっすり寝て朝いちばんの太陽の光を浴びる、それがいい。




チェリー鑑定で、健康運や寿命はどうでしょう?と聞く方がおられます。

まず、タバコ、お酒をがぶがぶ摂取しているなら、やめてください。

そうでない方は日頃の生活を見直してください。

遺伝や、どこかが痛むなら病院で診てもらってください。

精神的な悩みも、栄養摂って、太陽の下お散歩する。
それくらいで改善したりします。

とりあえず何か行動してみてください。

命に関することは何かみえたとしても、こちらから申し上げることができません。
ご自身で、気付いていただくしかないのです。



チェリー小さい頃、父親はシティハンターなのだと思っていました。



チェリーあなた自身が愛を受け取るためには、あなたの大切な人の大切なもの。

それを一緒に愛でるのです。



チェリーあなたの知らないところであなたの悪口言われてたよって教えてくるその人も、悪口言うあいつらの仲間と同じです。
正々堂々と面と向かって言う勇気もない奴を恐れる必要はありません。
幸せをばら撒きましょう。
あなたのこと好きな人が、ちゃあんといること忘れないでね。



チェリーどちらか迷ってるけど本当はどちらか6割決まってるけど、背中を押してほしい時、に使っていただけるようになることが望ましいのだと思います。



チェリー次のスピリチュアルルームは 11月9日ですよ! 高円寺ですよ! 恋愛運アップのカラーや、風水をこっそりお教え致しますよ! 来た人だけがトクをするトークライブです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




皆様に愛と喜びを薔薇


バラミロバラ

miro36.com