こんにちは
ミロです  



鑑定などで、

たまに、 



とくに相談はないのですが私のことみてください、どうですか? 
なんか悪いことみえます?



と、きかれる方がおられるのですが、とくに何もみえません。 



正直こちらからは何もお伝えできません。
 



あなたが何に迷い、何に悩んでいるか教えていただけないと、鑑定できません。 


わたしはエスパーではありませんし、こちらからなんでも伝えるタイプではないのです。



必要なことをきかれたら、必要なことだけを、お伝えします。



後ろであなたを守ってるお方も、全てを伝えるべきではない、と思っている方が多いです。 



必要なことは、なんでも、自分で発見しなければ、結局改善しないからですよね。




ただ、私の未来は明るいですか?
という質問には全て


もちろんです、と


おこたえします。



未来は明るい、と思い込むことの重要さをお伝えできるからです。



{D660BC4D-66D2-4FCC-9ED2-075C483EAC06:01}





皆様に愛と喜びを



ミロ

お問い合わせはこちらから