こんにちは、ミロです


先日、イベントをご一緒したり、
お世話になっている

占い師、田中要一郎先生が
翻訳本を出版されました。

{EBCB8312-2167-4649-90EF-E675E5007352:01}





この本は
西洋占星術や占いを本格的に研究しようとお考えの方、既にたくさん学んだけれど、まだまだ物足りない方にはオススメです。



あのクリスチャンアストロロジーの日本語訳がようやく日本の世に広まることになりました。



占星術などを始めたばかりの方にはとても難しいところがあると思いますが、持っていて損はない専門書です。


17世紀に記された西洋占星術の世界を知る事ができます。

著者のウィリアム・リリーさんは物書だったので読み始めればするすると進むことができます。

占星術研究には絶対に欠かせない一冊です。
新たな発見や喜びがありますよ☆


そしてなんと!
この本の帯には、占星術研究家

鏡リュウジさんのお言葉も




こちらで購入できます





ミロ


8月8日より対面鑑定料を改訂致します。
詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。