遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう


がんサポ繋がりで、前にも紹介した

「なないろ」の話。



シンガーソングライターのタニケンこと

谷山健太郎さんは、0歳で小児がんに。

私が「がんサポ」で出会った時は、

入院中の病院からzoomに参加していました。

その後、「がんサポ」の中で、

みんなで言葉を出し合い歌詞を作り

完成した曲が「なないろ」。


最近、YouTubeが貼れないえーん
「谷山健太郎 なないろ」で検索してね。



出来れば直接CDを書いたくて、

ジャパンキャンサーフォーラムで

本人から買いましたルンルン

もちろん、サイン入り。



記念写真も撮っちゃったチュー


タニケンさん、ライブの為、あちこちに

出掛けています。

今週末は台風で中止になっちゃったけど、

機会があったら、是非、行ってみてね照れ


「がんサポ」のブースでは、

「なないろ」グッズがたくさん

売られていました。



カゴ

バックもありましたよ。



ストラップ

丸いのは水引なんですよ。


がんサポ

谷山健太郎

なないろ

お勧めします指差し


おしゃべりサロンin郡山
9月28日(土) 13時~
郡山駅前にあるビックアイ7階
市民交流プラザ第1会議室
参加費はお1人500円
 
仙台からメンバーの皆さんと行く予定です。
広い会場なので参加申し込みは
必要ありません。
当日、直接会場にお越しください。
福島の皆さん、是非、
遊びにいらしてくださいね。
 
大勢の皆さまのお越しを
お待ちしておりますハート

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

膵嚢胞の方も大歓迎音符

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加くださいねウインク

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

 

#すい臓がん #宮城県 #患者会 #寛解 #膵がん #おしゃべりサロン

#ぶどうの木 #すい臓がん