遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう

 

今日はなんだか調子悪いちょっと不満

股関節は痛むし、

お買い物中、2回もトイレに駆け込むし、

なんとなく体調が悪いもやもや


でも、しばらく予定がないお休みはないので

頑張って家事をやりました。

暑くなってきたから、夏支度。



玄関のインテリアを夏にしました。

ストーブをしまって、扇風機をだしました。

カーペットをしまいました。


お掃除して、お洗濯して、お買い物して…。

あっという間に1日が終わった無気力

とは言え、まだまだやらなきゃいけないことが

たくさん残っています。

でも、ここまで出来たから良かったことに

しようと思いますニヤリ



来週の土曜日は

出張ぶどうの木in東京ですよ〜爆笑飛び出すハート

少しずつ参加者が増えてきました。

初参加のbloggerさんもいらっしゃるし、

blogをやっていない方も多いから、

迷っている方は、是非、ご連絡ください。


出張ぶどうの木in東京

6月22日土曜日12時から

東京駅周辺のお店でランチ会を

開催します。

会費はお一人2,500円。

参加資格は、すい臓がんまたは胆がんの

女性患者です。

膵嚢胞や寛解の方も大丈夫です。

18日火曜日締め切りにします。

参加したい方は、コメントかメッセージを

お願いしますお願い

または、ぶどうの木のメール

mitsue3161@gmail.com

までご連絡ください。

初めての方は、簡単な自己紹介を

いただけると嬉しいです。

 

参加の方にはLINEオープンチャットに

招待します。

皆さまのご参加をお待ちしていますピンクハート

 

 

月末は山形に行きますルンルン

ってことは、私は2週連続でぶどうの木チュー

 

出来るだけ地元の方に参加して欲しいので

山形にお住いの方を優先となりますお願い

こちらも、まだ若干空いています。

 

 

6月29日(土)13時~ 

山形テルサ特別会議室

参加費 1人500円

定員   15人

お部屋があまり広くないので事前申し込みが

必要です。

コメント、メッセージ、メールなどで

お申し込みをお願いします。

 

 

来月のオンラインぶどうの木は3連休の

中日です。

 

 

オンラインぶどうの木

7月14日(日) 13時30分〜

zoomにて開催

参加費無料

参加希望の方はコメントかメッセージを

お願いしますお願い

 

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

膵嚢胞の方も大歓迎音符

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

 

#すい臓がん #宮城県 #患者会 #寛解 #膵がん #おしゃべりサロン

#ぶどうの木 #すい臓がん