遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう


今日は珍しく6時半まで眠れましたzzz

気持ち良かった〜。

午後から雨の予報だったから、

早めにお出掛けあしあと

図書館に行ってお買い物して来ました。

午後は、買ってきた食材でお料理。

1時間くらい作り置きのお惣菜を

作っていました。

本当はもっと作りたい勢いだったのだけど、

作り過ぎると食べ飽きて嫌になるから、

セーブしましたウシシ


なんか家事モードにスイッチが入って

部屋の中だけではなく、玄関の外や

ベランダまで掃除しちゃったチュー

さらに、ベランダの植物のお世話も。


今月は忙しくて、何も予定がない休日は

ほぼありません。

今のうちにって感じだったのかな。




大阪土産

私、カール大好きでした。

カレー味がなくなってるガーン

チーズを食べたけど、やっぱり私は

カレー味が食べたかったよ〜えーん



オンラインぶどうの木、

おしゃべりサロンぶどうの木in山形

どちらも参加者が増えてきています。

興味のある方は、お早めにお願いしますお願い


 

オンラインぶどうの木

6月9日・7月14日 13時30分〜

zoomにて開催

参加費無料

参加希望の方はコメントかメッセージを

お願いしますお願い

 

 

6月は山形に行くよ〜ルンルン

仙台の皆さんと、一緒に電車に乗って

山形でお蕎麦を食べてから

おしゃべりサロンの予定。

楽しみです爆笑

6月29日(土)13時~ 

山形テルサ特別会議室

参加費 1人500円

定員   15人

お部屋があまり広くないので事前申し込みが

必要です。

コメント、メッセージ、メールなどで

お申し込みをお願いします。

 

 

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

膵嚢胞の方も大歓迎音符

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

 

 

#すい臓がん #宮城県 #患者会 #寛解 #膵がん