遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう

 

悩むならやってみようということで

明日、夜のオンラインぶどうの木を

開催します爆笑

誰も来なかったら、それも良しニヤリ

深刻な話ではなく、いつも以上に緩い

おしゃべり会をやろうと思います。

お飲み物を片手に、何か食べながらでもOK。

賛同していただける方、ご参加くださいねルンルン

 

夜のオンラインぶどうの木ぶどう

4月27日(土) 20時~zoomにて開催。

参加希望の方はコメントかメッセージ、

メールにてご連絡をお願いしますお願い

メールはmitsue3161@gmail.com

ぶどうの木のグループには

パスワードなどを送っていますので、

そちらからお入りくださいねウインク

 

明日から私は4連休チュー

30日から2日の3日間は有給休暇取得推進日。

でも、休んでも暇だな~、

働こうって思っていたんだけど、

病院に行きたいので、

30日だけ有休をいただきました照れ

ついでにCOSTCO行っちゃおうかな〜。


4月に入り、今年度の有休がどれだけあるか

更新されたんだけど、

私、有休を捨てているんだよね~笑い泣き

もったいない。

何かのためにって頑張っているけど、

病休もかなり残っていて、

もし、また病気になっても、

4ヶ月くらい休めることがわかりましたニヤリ

今までは私元気よってアピールもあり、

体調悪くても休まないで頑張ることが

何度かあったけど…無理するの止めた!!

有給は買い取ってくれる訳ではなく、

捨てるのは悔しいから、

今年度は積極的に有休をとろうと思いますウシシ

(主に病院関係だけど)

 



桜からハナミズキにチェンジ



ハナミズキって可愛いよね〜ラブ

まだ桜も残っているはず。

明日見に行ってみよう。


明日からGW。

楽しみましょうねルンルン

 

 

オンラインぶどうの木

5月12日(日)14時00分〜

いつもより30分遅いスタートです。

zoomでの開催ですので、参加希望の方は

コメントかメッセージをお願いしますお願い

参加費はかかりません。

チラシは、まだ修正していませんアセアセ

 出張ぶどうの木in大阪

5月25日土曜日

梅田周辺(予定)

参加費(ランチ代)は3,000円程度を

想定しています。

参加資格は、すい臓がんまたは胆がんの

患者、家族、遺族の方。

膵嚢胞の方も大丈夫です。

もちろん、寛解の方もwelcome。

参加予定の方には、LINEオープンチャットに

参加していただきます。

まだ2ヶ月半先なので、行きたいな、

興味あるな、程度で良いです。

近くなったら出欠取るからねウインク

みんなで大阪に集まろう

6月は山形で「おしゃべりサロンぶどうの木」を開催します。

6月29日(土)13時~ 山形テルサ特別会議室

参加費 1人500円

定員   15人

お部屋があまり広くないので事前申し込みが必要です。

コメント、メッセージ、メールなどでお申し込みをお願いします。

 

 

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

膵嚢胞の方も大歓迎音符

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

 イベントバナー