遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう


今日はのんびりと思ったけど、

イベントがあれば行くよね〜チュー



先週も来ていました。

今日は「塩釜の醍醐味」と言うイベントです。



食に関するイベント。



マグロの解体と販売。

その前にマグロの体重当てをやっていました。



海藻を買って来ました。

早速、サラダこんぶをサラダに入れて

ランチに食べました。


東北大学病院さんの胆・膵がん教室のお知らせ



東北大学病院さんの患者さん、宮城県に

お住まいの方限定なのが残念ショボーン



この前のチューリップチューリップ

こんなに伸びました。


東京の報告は気合い入れて書きます。

明日以降にニヤニヤ

(相変わらず適当)


来週の日曜日はオンラインぶどうの木だよ〜。


オンラインぶどうの木

3月3日(日)・4月14日(日)13時30分~

※3月は私の都合で第1日曜日の開催です

zoomでの開催ですので、参加希望の方は

コメントかメッセージをお願いしますお願い

参加費はかかりません。

 

おしゃべりサロンぶどうの木

3月16日(土)・4月20日(土)

13時から仙台市市民活動サポートセンター

4階研修室3

仙台市市民活動サポートセンター | 市民活動サポートセンター(サポセン)は、様々な分野の市民活動、ボランティア活動の支援施設です。 (sapo-sen.jp)

参加費 ¥500

申し込みは必要ありません。

体調が良い時に、

ふらっと遊びにいらしてくださいね。

 

 

ぶどうの木写真展「彩」

〜2月末まで延長になりました拍手拍手拍手

JOCA東北|公益社団法人 青年海外協力協会

美味しいお蕎麦屋さんやお風呂を楽しみながら

写真を見に来てくださいねルンルン

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

膵嚢胞の方も大歓迎音符

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

 イベントバナー