遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう

 

今日は出社。

ポストに個人名で弊社宛に届いた封筒。

なんだか嫌な予感がしながら開封したら…

エ〇バの証人の信者さんから

「ストレスを軽減する方法」の書籍の

案内でした笑い泣き

ストレスたまっている会社に見えるのかしらはてなマーク

弊社、案外ホワイトなんだけど…チュー

ここぞ、まさにありがた迷惑ですね。

優しさというのは押し付けるものではなく

その人の気持ちに寄り添うことだと思うのよ。

難しいと思うけどちょっと不満

 

今日は天気も悪くて油断していたんだけど

会社にいたらくしゃみが出たり、

鼻水が垂れてくるタラー

ちょっと目も痒い。

薬は飲んでいるけど、やっぱり、

完璧ではないのよねアセアセ

まだ2月なのに~えーん

宮城がこれなら、東京は大丈夫かしら?

23日にお会いする皆さん、

鼻水垂らしていても、引かないでねお願い


 



ぶどうの木写真展「彩」

〜2月末まで延長になりました拍手拍手拍手

JOCA東北|公益社団法人 青年海外協力協会

美味しいお蕎麦屋さんやお風呂を楽しみながら

写真を見に来てくださいねルンルン


来月以降の予定を、早くアップしないと驚き

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

膵嚢胞の方も大歓迎音符

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

 イベントバナー