遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう

 

今日は主人のお誕生日バースデーケーキ

61歳になりました爆笑

去年は還暦祝いを盛大にやったんだよね。

私は還暦まであと7年…。

赤いちゃんちゃんこを着て

みんなにお祝いしてもらおう照れ

同級生たちと赤いドレスで記念写真を撮るの。

それまで元気で生きていられますようにお願い




柚子湯用の柚子を買えず、

代わりに自家製柚子茶で温まっています。

 1月14日日曜日13時30分から

オンラインぶどうの木

参加希望の方はコメントかメッセージをお願いします。

 

1月20日土曜日13時から

おしゃべりサロンぶどうの木

仙台市市民活動サポートセンター

4階 研修室3

参加費500円

アクセス | 仙台市市民活動サポートセンター (sapo-sen.jp)

 

ぶどうの木写真展「彩」

1月27日~2月17日

JOCA東北

JOCA東北|公益社団法人 青年海外協力協会

美味しいお蕎麦屋さんやお風呂を楽しみながら

写真を見に来てくださいね

 

昨日、過去のチラシをUPしてしまいました

差し替えました

失礼しました

 

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

膵嚢胞の方も大歓迎音符

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

 イベントバナー