遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう

 

昨夜はリレー・フォー・ライフみやぎの

実行委員会でした。

今週の土曜日が開催ですので、

開催前最後の実行委員会。

今年から実行委員になった私。

写真展もあったので、

ほとんど「存在しているだけ」の私アセアセ

お役に立てず申し訳ない。

でも、当日は頑張りますよ爆笑

 

リレー・フォー・ライフ・ジャパン

みやぎ2023

10月14日(土)13時~

榴岡公園

 

 

 

 

リレー・フォー・ライフ・ジャパンみやぎ (relayforlife.jp)

 

ぶどうの木も参加します。

ブース出展と、ウォークの参加です。

一緒に歩きませんか?

歩くよ~と言う方、コメントかメッセージを

お願いします。

 

私はサバイバートークでスピーチします。

まだ原稿が出来ていませんアセアセ

ギリギリまで攻める私ニヤリ

単に作っていないだけなんだけど笑い泣き

image

ぶどうの木、次のイベントは

おしゃべりサロンぶどうの木です。

 

おしゃべりサロンぶどうの木

10月21日(土) 13時~

仙台市市民活動サポートセンター

参加費 500円

お飲み物を持ってご参加ください。

お茶飲みしながらおしゃべりしましょう。

 

仙台市市民活動サポートセンター | 市民活動サポートセンター(サポセン)は、様々な分野の市民活動、ボランティア活動の支援施設です。 (sapo-sen.jp)

 

おしゃべりサロンぶどうの木は、

仲間と一緒にお茶を飲みながら

悩みなどをおしゃべりする会です。

できれば、事前にコメントかメッセージ、

メールでご連絡いただけると嬉しいです照れ

もちろん、体調が心配で申し込めないけれど、

当日、朝起きて、体調が良ければ

ふらりと来ていただいても大丈夫です。

会場は20人くらいは入れるお部屋です。

1度で良いから満室になってみたい

建物の隣にはセブンイレブン、

信号を渡るとコーヒーショップもあるので、

お飲み物を持って遊びにいらしてねウインク

 

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

膵嚢胞の方も大歓迎音符

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

実弟の著書です

 

 

 

こちらが原作となった映画が、6月30日から上映されました。

映画『オレンジ・ランプ』公式サイト (orange-lamp.com)

 

 

 

 

https://rd.amca.jp/ADjI8qZCSHNyvk6O8OK6

 

 

 

 

 イベントバナー