遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう


今日は社内工事の立ち会いの為、

出社しなくてはいけない。

昨日の体調不良があったから、

かなりドキドキでした。

朝から予防として、カロナール飲みましたよキメてる

しかし、昨日、あんなにスッキリだった

膀胱炎が、また復活ガーン

残尿感が不愉快だったけど、

どうせトイレに行っても出ないからと

開き直って出掛けましたあしあと

私の気合いに圧倒されたのか、

また午後にはスッキリでしたニコニコ


午後と言えば、今日は決勝。

仙台育英の試合が気になる〜チュー

時々、パソコンでチェックしていました。

準優勝おめでとうお祝い

胸張って帰って来るんだよ。


工事が始まったのが遅かったから、

終わった時には定時を過ぎていました不安

しかも、帰って来た営業さんに

報告などをしていたので、

尚更遅くなっちゃったタラー

でも、残業できたんだから、元気だね爆笑


食欲も戻りました。

仕事中、「肉が食べたい」って思ったから

オイシックスのミールキットで

豚肉の味噌漬を作りました音符

冷凍ミールキット、便利ですよ照れ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

毎日変わる体調。

体重は40前後を行ったり来たり。

頑張れ、私ウシシ

 

 

 

 

 

オンラインぶどうの木

9月10日(日)・10月8日(日)13:30~

zoomにて開催

気軽なおしゃべり会です。

参加希望の方は、コメントかメッセージを

お願いします。

 

おしゃべりサロンぶどうの木

10月21日(土)13:00~

仙台市市民活動サポートセンター4階

対面でのおしゃべり会です。

お飲み物持参で遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

ぶどうの木写真展「彩(いろどり)」

9月30日土曜日、10月1日日曜日

仙台市地下鉄東西線国際センター駅1階

入場は無料です。

是非、遊びにいらしてください。

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

膵嚢胞の方も大歓迎音符

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

実弟の著書です

 

 

 

こちらが原作となった映画が、6月30日から上映されました。

映画『オレンジ・ランプ』公式サイト (orange-lamp.com)

 

 

 

 

https://rd.amca.jp/ADjI8qZCSHNyvk6O8OK6

 

 

 

 

 イベントバナー