遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう


本日、娘が帰って行きました。

次は年末だって。

寂しいぐすん

秋にでも、また出張ぶどうの木をやれば

東京に行けるわねニヤ


夜は、イラストレーターの山本重也さんを

囲んでの壮行会に参加しました。

と言っても重也さんご夫妻をダシにした

同窓会だったんだけどウシシ

恩師も参加して賑やかでした。

久しぶりに同級生に会えて嬉しかったニコニコ

二次会まで行っちゃったよ。

帰りが遅くなって、心配した主人から

何度も電話がアセアセ


私の寛解祝いもしていただき、

ありがとうございましたピンクハート




シゲさんからオリジナルのバッグを

プレゼントしていただきましたプレゼント

缶バッチ付きで可愛い。


楽しかったです。

まだ帰りの電車です。

久しぶりに午前様チュー

 

 

 

 

オンラインぶどうの木

5月14日(日)13時30分~

zoomにて開催

事前申し込みが必要です。

コメントかメッセージでお申し込みを

お願いします。

 

6月は初の山形開催です。

6月24日(土) 13時00分から

山形テルサ会議室にて開催します。

JR山形駅からすぐですの会場です。

参加費は1人500円

お飲み物をご持参で遊びにいらしてくださいピンクハート

参加希望の方はコメントかメッセージを

お願いしますお願い

尚、体調などで当日キャンセルになっても

キャンセル料はかかりませんので

ご安心くださいねウインク

 

 

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆管がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

実弟の著書です

 

 

 

こちらが原作となった映画が、6月30日から上映されます。

映画『オレンジ・ランプ』公式サイト (orange-lamp.com)

 

 

 

 

https://rd.amca.jp/ADjI8qZCSHNyvk6O8OK6

 

 

 

 

 イベントバナー