こんにちは

遊びに来てくれてありがとうございます😊

まずは自己紹介。
杜の都で働いている会社員です。
2016年11月に、会社の健康診断でひっかかりました。
12月に、すい臓がんらしいと言われ、
2017年1月に手術をうけました。
2月末から抗がん剤を4コース。
今のところ、再発はしていません。
しばらく会社を休職していましたが、
昨年の6月から週3日勤務で会社復帰。

入院中や、抗がん剤の最中は、身近にすい臓がんの
患者さんがいる環境でした。
違うがんのお友達もいて、

色々悩みを聞いてもらって
いましたが、
残念ながら、みんな天国にいってしまいました😢
会社復帰したことは嬉しいことだけど、
私一人違う世界にいるようで、
共感できる友達が欲しくて
患者会とかイベントに行ってみたけど、
すい臓がんの患者さんとか、患者会ってなくて…。
いつか、すい臓がんの患者さんと

女子会をしたいと言う目標をたてました。
その目標に向かって活動してる最中です。

これから少しずつ、

情報をお伝えしていきたいなって
思ってます。
定期的に投稿できるように、頑張ってみる💦
仲良くしていただけると嬉しいです💕

みつえ