​ブライダルシャワー


朝はRくんと彼のウェディング用のスーツとシャツを

ドライクリーニングに持って行きました!

そして、午後からのブライダルシャワーパーティーの為に朝から準備!


全て私の大好きなマーメイドがテーマになっていて、

すごくどれも可愛いの❤️


ブライダルシャワーとは、挙式前に

女の子だけで集まってする、

結婚前のお祝いパーティーのこと!


今回は、婚約者のママ、フロリダで働いていた時の同僚、教会で会った友達の合計6人でお祝いしました!


来てくれたみんなには本当に感謝😭


リトルマーメイドのビデオをみんなで見たり、

トイレットペーパーで誰が一番可愛いドレスを作れるかを競うゲームをしたり、

本当に楽しいパーティーになりました。




テキストを入力






ホストしてくれたTちゃんには感謝しかない!


男性諸君は参加禁止のパーティーだったので、

牛角を食べに行って来たらしい。


夜は4人でボードゲームして遊んだよ!

明日は待ちに待った

婚約記念写真をディズニーで撮る日!

楽しみすぎる!