GW最終日 | maaaachingのブログ

maaaachingのブログ

愛犬マイロくんと買い物大好きな私の日常。


長かったGWが

やっと終わる!

接客業の私にとっては

あまり嬉しくない期間です。

10日間もあったから

間に休みはあったけど

とにかく人が多い!


お散歩も大変だったデス!

マイロもあまりの人の多さに

固まって動かないことが多かった!

小さいから踏まれちゃわないように

人混みは抱っこして

いつもは貸切り状態の公園も

フェスですか?ってくらいの人


窓の外に人がいるデス!

そうなんだよね〜

いつもと違う人の多さに

家にいても人混みを感じる!

それも今日で終わるよ〜!

でも全国民がGWだったら

どこいっても休みだから

仕方ないんだけどさ!

明日からはマイロのお留守番も

穏やかに過ごせるようになるといいな!

明日からは静かデス!