2泊3日で行ってきました爆笑
千葉県館山市にあるお台場海浜庭園キャンプ場⛺️
千葉なのにお台場😂何年振りかもわからない位の海キャンプ🏕
3日間ほぼ雨の中キャンプしてきました口笛
今回はパパの妹家族とウインク
{AE1A4245-4C6C-4D07-A3B3-284D9D7D8D5A}

{5F39EB0A-DA7C-4677-A74C-FF6AE3653CCD}

初日の日中もほとんど雨だったから写真撮れずえーん
今回はランステの中にピルツをインして設営口笛結構な強風でしたが、ランステ内はほぼ無風おねがい

{936F9A4E-380A-4341-BA8F-2BF8929BFB50}

夕方位に少し雨が止んだから、磯に出て、カニ🦀&小魚釣り🎣子供たちにはちょうど良い感じウインク

この日はバケツいっぱいに捕獲しましたが最後はちゃんと海に戻してきましたニコニコ

初日は早めに就寝しましたおねがい

{F5A8BB04-00F3-4AAE-B7D2-47043F379C79}

{254A48CB-C94C-46DA-A30C-7D8AA3C220F7}

{4412FF46-9891-4754-9AA5-AA1243116908}

トイレの近くにある、シャワー室とお風呂🛁
割とキレイな感じでしたウインク

トイレは全部和式ショボーン洋式が一つでもあると助かるんだけどね〜笑

つづく