全部設営し終わったら、もう日が暮れそう😂
夕食の準備なんてする気もなく、ただ焼くだけ真顔
ひたすら焼いて焼いてもぐもぐ
{3D9C2AF1-5750-4421-985F-83671877678B}

なんかこの写真、私1人で食べてるみたいもぐもぐ
夕方から結構涼しいというか、若干寒くて長袖を持ってこなかった事にひたすら後悔ショボーン
仕方なくラッシュガード着ましたウインク帽子も柄で、ひどい組み合わせですが、温かい目でみてやって下さいチュー

暗くなりランタン点灯チュー
{FE530AF1-52C3-4290-88A0-5DBCF49BEAD4}

はい、リフレクター買っちゃいましたチュー
かっこいい〜〜ラブラブラブ
ランタンハンガーはスノピのパイルドライバーウインクパイルドライバーは去年から愛用してますが
、もっと早く買っておけば良かったと思う名品ですおねがい

{8F1E3D5C-C50B-4C1A-AB40-1115F81376CA}

{A9A34F77-9F22-4AB9-B9CF-C188C50E916E}

夜は花火🎇
他の皆さんも朝一のカヌー目当てなのでしょう、21時にはすごく静かになって就寝タイムへzzz

我が家も、カヌー🛶が目当てニコニコ
早々に就寝しましたぐぅぐぅ

つづく