テント設営後はまず、川遊び爆笑
服も下着もびしょ濡れになるくらい汗をかいたから、川遊び最高でした🤗しかも水が冷たくて気持ち良い〜〜ラブ
{29843B66-7AAC-4388-AD5E-7B7D26110E1B}

{91DDA0A3-497A-4F0B-A190-0CFB95ABEAA2}

結構流れが急な所が多いからライフジャケットは必須チュー飛び込みをしてる人もいたから、深さも注意しながらおねがい

{B1A97B7C-0093-46ED-8AAE-30B14523917D}

色々疲れすぎて、タープの下はぐちゃぐちゃ😂
キレイにセッティングする力は全く残ってませんでした汗

あっ、今回初使用のキャプテンスタッグのこの迷彩ベンチ口笛安いし、かわいいと目をつけていたのですが、椅子はちゃんと人数分あるし、これ以上増やしてもなぁと買うのを躊躇していたのですが‥‥アマゾンプライムセールで4600円になってるびっくりそりゃ買っちゃいますよね笑笑迷彩柄も、肘掛の部分の木の感じもかわいい😍子供たちもお気に入り照れ良かった良かったニコニコ

子供たちは初めてのボットン便所に、『ママー、水流す所がないよー。落ちそうでこわいー。』と毎回毎回トイレの度にうるさいし、もうぐったりゲッソリ

夕食前でしたが‥‥

つ、疲れた‥‥

つづく