7月16日から17日の一泊で月夜野キャンプ場へ口笛

急遽だったため、色々な所に電話をしてみるも全然空いてなくて‥パパがやっと見つけたのでした😂ある意味執念だと、私は思います真顔

場所は前回に引き続き道志村の道志川沿いおねがい

前回と同様、道志みちを通って月夜野キャンプ場の看板を発見爆笑曲がってビックリ⁉️

なにこの道 笑

パパが電話で何度も車の事を聞かれたらしく、ようやく意味がわかりました笑い泣き絶対四駆じゃないときついよねっていう過酷な道でございました😂

なんとか到着してテント設営⛺️
暑い‥暑すぎる滝汗しかも車はテントサイトまで進入出来ないから、きつい階段を下って上ってを何回繰り返したことか笑い泣き我が家はスマートキャンパーじゃないから、本当にきつかったえーん

今回は区画サイトということでいつものランステではなく、スノピのランブリ6にMSRのタープでウインク狭かったけど、なんとかくっつけて基地完成チューもうこの時点で9割の体力を使った😂
{84BCC4BF-6998-4E5B-A80F-4AEB138AAF14}

{D79255BD-7407-4A12-A447-180E4159CC04}

  

つづく