キャンプ飯⛺️
最初の頃はただただ肉を焼くだけでしたあせるもちろん、今でもお肉は焼きますチュー
でもやっぱり、肉だけだと飽きてくるんですよね😂ちょっと時間はかかるけど、色々手の込んだ料理をしたいと思い始め、今では肉の量がかなり減りました笑い泣き
{7F4899D8-B7B0-424E-A4DF-C63A3A6A8134}

{0BFE2533-DA15-4644-81FA-92ECE1BC9DE2}

{4B6B8F14-0061-4E5A-9AB8-15866D64EB78}

{7DCC0347-1165-497D-AF90-B7AF3BAFA6B0}

{4ABBEAA8-9EA3-47BC-AFB1-6B000F9CC69C}

{B6E95580-E973-4629-804F-809D68340761}

{B2C1F6D9-9C3D-46DA-982E-C1D7827EECFD}

写真に残ってるの、たったこれだけ🤣ちゃんと記録しておくべきですねえーん

一番はまったのは、やっぱり燻製かなウインクダンボールとかでも出来るけど、どうしても欲しくて3年位前にスモーカーをゲット口笛今やかかせない私の相棒ですおねがい
燻製も最初はただただ燻すだけ笑い泣きでもいろんな本を読んだり、ネットで勉強しながら少しずつ上達してきたかなてへぺろ下味、下準備の重要度をふまえて作れるようになってきたかなウインク

まだまだ発展途上中の私のキャンプ飯おねがい

次は何を作ろうか…