お久しぶりです。
コロナに振り回されてます。
木曜日にお姉ちゃんの学校でコロナでお迎え要請。(各学年に出てしまい、全生徒帰宅でした。)
12時から仕事だったのでお迎えにいき、パパが休みだったので預けて仕事へ。
たまたま暇だったので、帰宅したい人を聞かれたので子供が待ってるので帰宅。
仕事の間に妹ちゃんのクラスもコロナでお迎え要請があったみたいで急いでお迎えへ。
とりあえず金曜日と連休は自宅待機を言われました。
仕事が土日入っていたけど、コロナになってるかもと実家に預けられず仕事を休みました。
そして日曜日の朝、コロナがクラスで出てない弟君が発熱。
38.6度でコロナだと思い日曜日検査をやってる病院へ。
結果コロナ陰性。
あれ❓
違うのか❓
とりあえず元気そうなので様子をみてたのですが
本日昼過ぎ、足に発疹を発見⁉️
口の中を確認したら発疹が😱
まさかの手足口病😂
明日もう一度確定の診断をもらってこようと思います💦
また明日も仕事お休み😭
グループLINEで近況報告してって言われたんだけど言いづらい😣💦
弟君も辛そうだから早く良くなるといいなぁ🥲